ゴマ鉄丼

ロサンゼルスから1年半ぶりに帰国した33歳男のブログです。趣味は一人旅で、思い入れが強いのはロサンゼルスとアフリカ。初心者ブロガーですが、観光地ではないディープでブラックなロサンゼルスや、これまでの旅の思い出を振り返ったりしていきます。みなさんの旅のヒントになれば本望です。

*The Marathon Clothing(アパレルショップ)

*ラッパーのNipsey Hussleが営むアパレルショップ

 

Crenshaw Blvd.とW. Slauson Ave.の交差点の小さなプラザに、ラッパーのNipsey Hussleが営むアパレルショップがあります。

 

The Marathon Shop

3420 W. Slauson Ave., Los Angeles

 

胸元にCrenshawと書かれたTシャツ、スウェットが代名詞ですが、カラーバリュエーションも豊富です。今ウェブサイトを見てみると、ラインナップが私が来店した時より豊富になった気がします。

 

この店のTシャツを着れば、ロサンゼルスでは視線を感じられるでしょう!東京ではほぼスルーだと思いますが。

 

場所ですが、やっぱり気合いの入った地域にあります。

次回紹介するCrenshaw(クレンショー)の近くです。

f:id:k2thaei:20160404223343j:plain

 【地図】